京都の雀荘のマナーです

大人の 枯れた技でしょうか。

当然出来なきゃいけないんだろうな
今回は麻雀に纏わるお役立ちツールサイトを集めてみました。

マウスだけ先に届きました。

今は別人が使ってる/別のIDで打ってる可能性があります。

第42話『主人公補正』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2 → 4 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
クセになる?

ガイダンスなぜ「学ぶ」必要があるのか?
面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。
何切る?2
妹「……何故むこうぶちの後堂の口調なのかは謎ですが
お兄ちゃんの境地に達していないので
和了りが限界です」
まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
ほか、しっかりとした内容で方にお薦めです!
役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。

樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。

本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。
はい、三色消えました。

北を抜かない事で増やさずに相手を追い込み西を切らせると。

1年で3冊も買ってしまうなんて・・・
運悪く5萬タンキに刺さったとしたら無言でマウスを破壊するだけです」

もちろん、セットで楽しむときにも活用できます。

追加で、プレゼントがあります。

赤まである。
本あってオススメ」です。

麻雀の極意???

「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

兄ことがポロッとそのまま出てしまった。

来店時間は、16~24時です。
オープン後、稼働するまで時間がかかる。

古い過去半荘数から、お気に入り三問を取り上げてみました。
まぁ事務屋の ”ペンだこ” の メンバーバージョンですかね(笑)
気になると思います。
雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。

1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。

笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう
今回のイベント用に、2卓使います。

本日は、水木琴プロが来店!
収支戦なので仮にラス確定の状況であっても
ま、生きてました!うわ、ティッシュを
つたって、ててて手に、手にッ!!」
リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。

お待ちしております。

このポイント配分だと割にあまりリターンが大きくない。

毎度、毎度で、、、、、。

2着多いけど、連対率が上がったから良いかなむっン~

評判というものはほとんどの 場合 時間差が
あったものですが 今はそのハードルにぶち当たっているような気もしますが・・・(^_^;)

おすすめ記事

コメントを残す