四条の雀荘での礼儀は?Ⅵ

終わり30秒前までは予約押せると思います。

勝機は十分ある。

まーた2枚王牌か(´・ω・`)

33でも場代負けするのね。
2. 5ということです。

恐怖のパオ
鳴くとなのでタンヤオを狙う。

収入も 支出も 年々少しずつでも 何かを 我慢し 出来る限り無駄を
省き 節約すれば、、、、、。

麻雀 京都

麻雀好きでお宅のワンちゃんにもポン、
チー と名づけるくらい。

妹「えっ? で、でも、3索を鳴いたら……」
僕が掴まされてのダブロン。
やたら 大盛りだったり 値段だけ妙に
安かったりします

誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
それぞれ予定があるようでそのまま終わり。

なら赤5筒でお願いします。

法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
シャレを交えながら真面目に考察した本。

現状トップ目なので無理は出来ない。

美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。

次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
かな?ちなみに、おいらはその前の⑨切りの
前に、七を切っています。

リーチ率 15.25%
8m対子落とし。

2.ご意見をいただいています。

内容は雀荘βの東速戦、喰赤祝5の反省半荘数です」
対面からは見逃すかもしれない。

コスト面 ○~△
エチカ京都市 なんてのも行かないもんだね

tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会で活躍する田島陽平プロの雀荘の
魔術師でのお名前です。

京都の雀荘ブログ

最速最強麻雀多井隆晴の最新麻雀戦術
さて、ここから何を切りますか?

このお二方が今回のラスで残りptはあとどれぐらいになったの?」
次に考えると、やるってどうなの? ナルシストかよ」

京都の雀荘・ルールについて

おすすめ記事

コメントを残す