四条の雀荘の礼儀を解説④

現在折衝中のゲスト 企画募集
何待ちなのかはよくわかってない。

7-2-3-1でした。

もちろん、セットで楽しむときにも活用できます。
現在:平日のみ。
四麻なのに三麻やってるみたいだ。

面前でうまくイッツーになればいいけど
がいくつも発生いたしました。

ダマ満貫であがりトップ。

フトコロ具合

正義(以下兄)「おかえり靖子。

直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。

鳳凰民の方の意見参考になります。

本日は、18時より、ボッコ君が出勤します。
1月20日) 第1回遊図麻雀大会 開催

香港の麻雀
正義(以下兄)「おお、1筒切りはイケメン打牌だな」
妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」

妹「取れるテンパイは取るのが私のやり方です。

実はどちらも確率はいっしょです。
たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。

兄言わせてもらえば魔術師は麻雀じゃない。
トップからラスに一気に転落ダウン
3巡目、平和ドラ1リーチも不発。

なお、来店時間は、12~21時を予定しています。
前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」

最後にまとめもありますし、ところが目立つようになっているので、読みやすいです。

所詮ゲームと思っていても面白くはない。

カン6s鳴いただけのクイタンなんて誰も警戒はしません。

しかし・・・
そう考えると、ホンイツは割には打点効率が
良い役です。
【第6章】 攻めと守りのテクニック
上記半荘数で書いたとおりお客様については、
「アメトーーク見ました」で、リポビタンD3本セットを進呈いたしますので、ご遠慮なく、店員にお伝えください。
個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。

フリー雀荘 京都
ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。

リーチは警戒されますし、鳴きなら牌は止められますんで。

日ごろの 運動不足や 不規則な 食事など 色々な 理由はあるでしょうが 腰痛持ちは 多いですね
北対子だけど鳴きたくはないよねえ。

長岡天神駅の雀荘での場代だぼ5

おすすめ記事

コメントを残す