今出川のフリー雀荘での戦略じゃ♪(4)

何かお気づきの点・ご不明な点がございましたら
「レンタル版もあり」との事なので、
大きな一喜一憂はありません。

優勝した 試合ですが水切りショットは 絵になります

中には 小学生ぐらいの 子供まで

復興を お祈りします!
アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】

役満は積極的に狙います。

兄「2索空切りは正直どうだろう。

8000までなら振れる。

麻雀フェイスブック
本日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。

流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。

というご意見でした。
では赤入り戦術・祝儀を考えた打法についても詳しく解説いたします。
筋引っ掛け!

こんなの。

餅好きの方、多いようですが一回 食べてみれば

ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。

正義(以下兄)「おお、喰いタン移行のポンか。
「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。

Kirinzi
まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります
対面もメンホン七対子テンパってますね。

私以外の2名

6位以下の5名様については上記の食べ放題、飲み放題に
2000円にて、招待します。

しかしせっかくのネト麻モードなのにここで単純ミス。

平均すれば5350点です。

妹「反省します」
プレイしているのを観戦していたら、
やりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw

12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法について
皆様のご意見をお教えください。
鉄板リーチ!!
どのように判断するか。
考えられる役満は何か?すべて挙げること。

ダンラスが落ちた時の戦い。

麻雀本】勝率アップ間違いなし!取る考え方』
月18000円で生活しています。

(隙あらば、頂こうと、『歌姫オバカミーコ』も持参したんですが^^;)
友達に聞いたりネットの評判見たりしてちょっと悩みます。

当日券もあるので、ぜひチェックしてみて下さい~。

先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。

モロ乗り8索ツモ!!

解説も充実していて、金言として、
優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。

人気ブログランキングへ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
本日(3月9日(土))みみず氏ゲスト
14時来店予定です。

月末から 今月に入って バイオリズム最悪
イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・
リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。

兄「失礼ながらこのキーワードからブログにたどり着くのか?

というツイートがありました。

おすすめ記事

コメントを残す

