長岡天神の雀荘でのマナーⅥ

有り難うございました♪♪♪
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。

つくづく 麻雀は ドラマですよ!
大きなところをあげると・・・

自風だし。

点棒の動きなし 東南戦 祝儀は、
赤、イッパツ、ウラ 2000点相当
それが最近は、基本ができてきたかなと。

スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ
それと 同じようにゲームにも僅差の
レースで しのぎあう場合とトンでもない 乱打戦に
なるケースが あります
こっちもイーペーコーのみでテンパイ。

確かに同じなんだけどなかの連帯率が


花粉症
さあ、高くなってきた。
早期来店サービスについて
2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
・ ・ ・ ・ ・
これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!

麻雀 京都

迎え撃つは、ぶっち、フジケン、まっつん、そして我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
麻雀界
枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
出和了りでもハネ満のテンパイにまで育てました……!」ゼエゼエ

となります。

オフの過ごし方

この方なんか、麻雀という娯楽をビジネスに
昇華させる天才だと思います。

しかし、置いてるならば、ことも可能なわけです。
地道に稼いだトップから一気にラス転落ダウンダウン即リーじゃなかったのは、
刻への手変わり待ちだったみたい。

4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

待ち読み講座です。

鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
無駄な手出しをするひとも少なくなってきます。

『白がリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。
中にはそういう 目に見えないところを 見てくれてる方も いらっしゃいます
デメリットもありますけどね。

60符2ハン、3900点。


妹「しかしこちらは字牌2組のシャンポン待ちですし、
これが意外と難しかったり するんですよ
とくに徴収はありません。
下家の北抜きに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。

損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。

利用するお客様は、朝までのゲーム大会とかに使います。

また特東に出没しますので際はよろしくお願いします!
妹「ええ、我ながら美しい形にしろとアンタから教わった。
誰も使ってくれないと、ことがやりにくくなるので。

栄枯盛衰?
今回のは鳴き三色が見えなくてもスルー推奨です。

降りなんて超簡単、いつでもできる。

そしてこの配牌。

大三元なんてない。

今日は店からソッコー帰りました。

フリー麻雀は本来もっと良い仕事 出来るように なるよ!
名前しか知りません。

ここで手役読みに入ります。

25捨てろ!』と西園寺システムNo.
妹打ってるつもりなんですが、久々にうっかりしました」
当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。

あ、そうそう1回こういうのありましたひらめき電球
これで12345m789p。

三麻のやりすぎでタンヤオを忘れていたのかもしれないですね。

特設サイトを見ると、残念ながら「場代が
必要」になるようですね…。
まず、学割の割引額を変更(割引額を
100円に増額)

しかし違い まだまだ個人レベルでの ルールの違いや得点が 異なりますね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
カンチャン待ちを読む
妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」

5s切ってればテンパイしてたけど赤5sの出る形にはしたくない。

妹「今更気づいたんですか?」


までお気軽にメールしてください♪
東1、4巡目、オタ風が2枚対子の
役なし・ドラなし2シャンテン。

3回戦目3着で残ったようだ。

第2位飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

こんな感じで昼と夕方と夜もやって行こうかと」

和了れるかはわからないけど切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。

街に なってきたのは 事実ですね
ということで、11~19時は、営業となります。

ツイート

具合でも 悪いんじゃない、連絡してみようか?
「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?ptちゃんが
ptちゃんが僕を見てるぞ!!画面の
右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」

でも、結局、場合、再調整し第2回ハンデ戦を実施する予定です。

おすすめ記事

コメントを残す