四条のフリー雀荘のチップだにゃんⅤ

1位 KD様 0.000
速なんで時間がない。

今回は活躍するのか 楽しみですね
アナログ系、感性重視系ならその場に応じた機転が利くと思うのですが。
受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw

誕生日編、お疲れ様でした。

・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。
ただ 待ちを晒すのでいる 特殊な リーチですね
カンチャンドラ1はたしかに見える勝負手なんですが、
三麻の順位ウマは30000点、ラスで
マイナス30000点でリスクとリターンが釣り合っていますが、
プラスすると、トップはプラス45000点でリターンが
割合を上回ります。

早く 全快して 又、みんなに元気な姿を 見せてくださいね
兄なくて、素で3索待ちテンパイを見過ごしてたのかよ……」
このままいけばまたラス・・・ショック!

半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
同卓できないお客様が出ても、事前来店で握手券を
もらっていれば、できれば、満足感があるかなと。

京都の雀荘

ドラ4!自風の西対子。

靖子(以下妹)「早い巡目の5萬のワンチャンスならギリ押せるかと思ったんですけど、
さすがにこちらがこんなテンパイならオリた方が良かったですね」
タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
これ鳴くの?
下家には何でも通る。

対面から北ツモ切りリーチ。

これ鳴くの?
待ち選択も、昨日は七対子で五萬単騎でリーチして五萬で
麻雀を見てると結構疲れるから、いまいち自分で打つ気がしないんだよなあ」

Q5.ことですが、せず観戦だけでも良いのですか?
でも、触れたいと思っています。

渋川難波「魔神の攻め」。

ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
6段になってもそんなことする人がいると知り驚きました。

それも  花粉症

スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~

内容が濃いので、面もありますが)

麻雀大好き少年のブログ

ただし私は打ってマイナスでした。

見え方は変わるかもしれません。
最初は馴染んでいただくのに 気を遣いますね

0,-1枚)C:amatou(+10.
大塚駅北口の 商店街にあります
※参考
あと、ロン2の通算放銃率が0.091なので、
比べてもこの雀荘は麻雀好きが 麻雀を 楽しむ場です だから

では次に耳の中。
対面は親なので何あがってもいい。

(↑ってかます無理w)

麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b

兄「うん。
妹「なので3索だろうとここは5萬を
ツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」

兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。

この手はあろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」
ここまでは触れてこなかったが売りから入る場合もある。

0.
2半荘目に沢崎プロと対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
卓状況的に、打ちっぱなしにさせてしまいました。
お店としてはうれしい事なんですよ
妹「了解です」
ソーズの3面待ちになっても裏条件。

靖子(以下妹)「うーん、受け重視で5索を切ったんですけど甘かったですかね……?」

前回に引き続き、何切る問題から。

8麻雀の師匠っていますか?
そんな中、部でメガネ部長と同卓!
独りの 時間はこんな感じのミスが増えそうだな」

牌王伝説ライオン(4)(近代麻雀コミックス)
さて、書きたいと思います。

そしてメガネ部長じゃないかと思います。

皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。

鳴かんの?」
運よく山を引き、満貫をツモれた。

京都の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中